hibiscusBIG

趣味や日常を書いています

今頃東方ロストワード


今更だが東方ロストワードを始めた


f:id:hibiscusBIG:20240508200505j:image

最新のキャラクターが当たり良いスタートをきったとおもう。


f:id:hibiscusBIG:20240508200541j:image


f:id:hibiscusBIG:20240508200546j:image

取り敢えずガチャはガンガン引いている。

ルーレットの100連が当たりかなりキャラが増えた。

このゲームはお金と魔法石がないとガチャが引けないしお金は天井まで引けるだけ貯めておくことは出来ないらしい。上限が足りない為。

なので貯めずにガンガン引こうと思う。

 

やることと言えばデイリーやってイベントかあればそちらを優先させてなければストーリーを進める感じ、敵はそれほど強くないためまあまあ遊べる。

 

取り敢えずは無課金でやっていこうと思う。