hibiscusBIG

趣味や日常を書いています

近況報告

前回のブログからかなりの期間失踪していた。

一度サボるとズルズル行ってしまう。

今日は最近の近況報告でもしようかな

 

①就職

仕事をやめてから職探しをしていたのだが案外すぐに見つかった。職種は建設業、いつまで続くかはわからないが取り敢えず二ヶ月働いている。会社の人の話を聞く限り待遇は悪く無いそうなので続けてみようと思う。仕事の詳しいことは後々書いていこうと思う。

 

アフェリエイトを始めた

これは前からやろうと思っていたのだが全然グーグルアドセンスの審査が通らず放置していたので重い腰を上げて何とか審査を通したいと思う。

 

特に報告することはなかったが久しぶりのブログなのでリハビリがてら書きました。毎日とはいかないが何とか続けていきたい。