hibiscusBIG

趣味や日常を書いています

会社を辞めたい

今やっている仕事辞めようかな〜

 

 

今の会社はその地域に住んでいる人で知らない人は居ないぐらいのブラック企業です。

 

 

まずは給料がとにかく安い、現在日勤と夜勤の変則勤務ですがなんと手取りは15万ちょっとです。これでは生活できない。

 

前に投降した給料明細のときは休日出勤をしたので少し上がりましたが…ちなみに残業代は出ません←終わってる

 

 

次に生産計画がおかしい、休日出勤と残業を前提とした生産計画を立てているためとにかくキツイ。去年は10人くらい辞めました…そろそろ潮時と思っています。(他にも理由は沢山ありますが挙げ出したらきりがない)

 

次の仕事は何しようかな〜

なんjとかで楽って言われてるビルメンとかどうだろうかな〜😚