hibiscusBIG

趣味や日常を書いています

最近の出来事

最近退職をして有給消化をしているけど、食べる事と寝る事しかしてなくてやばい。

 

しかも眠くなったら寝る生活だから昼夜逆転してるし、このまま行くと4月から仕事できなくなる。

 

明日から本気出すとするか!

 

次に最近趣味にお金を使い過ぎている。

退職してお金がないのにまずい!

 

今月はもう使わないようにしないとな、、、

 

このブログを始めてから毎日書いているけどそろそろ書くことがなくなってきた(毎日何かあるわけじゃないしね)

 

でも50日は連続で書きたいと思っているのでなんとか絞り出そうと思います。(多分一日でも書かないとそのまま書かなくなりそう)