hibiscusBIG

趣味や日常を書いています

久しぶりのブログ2

続きを書いていこうと思う。

そんなこんなで会社を辞めることにした

       

さっそく上司に報告するとかなり残念がっていた

この会社は高齢者が多く平均年齢が50以上のため若い人はかなり貴重。

 

引き止められたが強い意志でなんとか退職を認めてもらった。ちなみにこの会社は高齢者には軽い仕事が若い人にはきつい仕事が与えられる。夜勤後の残業も60歳以下に回ってくる。そのため高齢者が働く分には楽でいいが若い人が働くには損

 

この会社は給料も一年に数百円上がるかどうか

ボーナス、残業手当も基本給5万から計算するため一般の会社よりかなり安い

この会社に未来はないので次に行く!