hibiscusBIG

趣味や日常を書いています

日曜日の競馬2

昨日は見事エミュー一着640円!

しかしやってしまったー

 

何と2つのレース100円ずつしか賭けていなかったー

 

ということで現在-1060まで回復しました。

 

でも500円1レースで毎回使うのも結構な出費だよね

 

毎レース100でいい気がする、、、

 

さて、まずは中山11Rから2番メタルスピード

今回のレースは1枠が結果を出しているらしいのでワンチャンあります!!

そして中山で結構走ってるので複勝ぐらいなら行けそう複勝500

 

次に阪神11R13番ディープボンド

もはや理由を言うまでもない、、、

8枠でしかもこのレースで2年連続一着を取った

これしかいない!単勝500

計1000で勝負!

 

メタルスピード見事3着

410円ついて500円賭けたので2050円

阪神は負けたので−500

今回の勝ち額は1050円

現在−10

これは来週でプラスになりそう😚