hibiscusBIG

趣味や日常を書いています

丸山展望台ツーリング

みんなは幕別町忠類にある丸山展望台を知っているだろうか。

 

かつて海賊が財宝を埋めたとされる場所である!

 

今日は天気が良かったためその丸山展望台とやらに向かってみた 

道中は曲がりくねっていて道が狭い為かなり慎重に進んだ
f:id:hibiscusBIG:20230625211725j:image

↑こんな神社があった   

周りには展望台と神社と電波塔みたいなものしかない
f:id:hibiscusBIG:20230625211750j:image

街全体を見ることができる、いい眺めだ

ちなみに他に人は誰もいなかった、道も狭いしあまり有名じゃないのかも

 

 

 

言っていなかったが私はFTR223という中型バイクに乗っています

 

これからツーリングするときはブログにあげていこうかな