hibiscusBIG

趣味や日常を書いています

忙しい一日

今日は8時に起きて野球を見るところから始まった。

見事アメリカを打ち破り世界一位に!

普段は野球を全く見ないけどWBCの日本戦だけは全部見るくらい面白かった!

 

昼くらいまで野球を見て午後から市役所に行った。次の会社から住宅手当の関係で世帯主になって欲しいとの事。(私は実家暮らしなので親が世帯主だった)世帯分離をすれば実家暮らしでも世帯主になれるらしい。

 

無事に世帯主に変更してきました。

住民票も欲しかったが何日かかかるらしいので今日は断念。最近はゴロゴロしてたので結構疲れました。(規則正しい生活をして生活リズムを整えないといけないな)

 

今日はこんな感じで一日が終了

この休みが永遠に続いて欲しいな