hibiscusBIG

趣味や日常を書いています

土曜日の競馬

去年から競馬を始めました、とは言っても1レース500円〜から1500円の間でチビチビ賭けている感じです🤪

 

丁度今日はGⅢの中山牝馬ステークスがあるので予想していこうと思います。(毎週少額で賭けて行こうと思っています)

 

今回はGⅢレースなので500円で勝負します。

まずは単勝でクリノプレミアム9に200円、さらに馬連流しで9-7、9-11、9-12各100円計500円で勝負します。

 

クリノプレミアムにした理由は、前走が中山で2着で今回の斤量もほぼ変わらない、枠は外よりの為今回のコースと相性がいいのでこの馬を軸にします。

 

4,8の強敵がいますが配当があまり良くないので消します。

まあ負けても500円で済むから大丈夫🤔