hibiscusBIG

趣味や日常を書いています

土曜日の競馬3

先週は1050円勝ち現在−10円とプラスに行きそう。 

今週も勝っていこうと思います!

まずは中山11R日経賞選んだ馬は3番キングオブドラゴン!この馬はそんなにいい成績はありませんが、中山はまぁまぁ良く今回のレースで有利な逃げの為この馬にしました。タイトルホルダーも迷ったんですが斤量が59と重いのでキングオブドラゴンもワンチャンあると思います。

なんせドラゴンなのでね!

複勝500

 

次に阪神11R毎日杯選んだ馬は7番ドクター・ドリトルこの馬は阪神でまあまあの結果を出しているさらにずば抜けて強い馬もいないためこの馬を選びましたドットクルーと迷ったんですが8枠になったので辞めました。

複勝500

 

今回はどちらも中穴くらいの馬を選びました。

しかしどちらも複勝ぐらいの力はあると思うので頑張ってもらいたい