hibiscusBIG

趣味や日常を書いています

Google Pixel6aの評価

Google Pixel6aを買って約一ヶ月経ったので感想でも書くか

 

前までXperiaACEⅢを使っていたんですが余りにも低スペック過ぎてゲームができず買い替え、サイズは小さくてよかったんだけどね

 


f:id:hibiscusBIG:20230627231127j:image

↑色はグリーンにしました

落ち着いた色で気に入っています。


f:id:hibiscusBIG:20230627231208j:image

↑保護ケースとガラスフィルムを購入

一年使いましたがまずXperiaACEよりサクサクでゲームができ満足

 

googlePixelは6aより新しいのがありますがこれで十分だと思う。値段もセールで安いし(現在はわかりません)

 

私はandroidが好きで色々使ったがこれがいちばんいい!確か格安ケータイのランキングでも1位だったはず。

 

特に参考にならないと思うがandroid買うならgooglePixelで間違いないと私は思う