hibiscusBIG

趣味や日常を書いています

信長の野望覇道 消してしまった

最近信長の野望をやろうと思ったら無い!

いつの間にか消してしまっていたようだ。

仕方ないので再インストール、データは勿論無い。

結構強いキャラ居たのに残念、、、


f:id:hibiscusBIG:20230820222450j:image


f:id:hibiscusBIG:20230820222525j:image

↑とりあえずインストール後やれることをやりました。ガチャチケットの結果は激弱!

 

今までと同じようにやるのではつまらないので一つ縛りをすることにしました。それは小判使用禁止。

このゲームはガチャゲーなのでかなりきついが一応チケットは手に入るのでなんとか頑張ろうと思う。

 

ちなみにシーズン2になれば解放する予定です。

三好家や上杉家などの上位のところだと毛利元就手に入れやすくヌルゲーになるし小判使用禁止だと迷惑がかかることを懸念して最弱の浅井家にしました。

 

浅井家や武田家は基本人気がなく人も途中でいなくなりやすいため縛りプレイにはちょうどいいはず。

 

1週間毎に進行度を報告していこうと思います。