hibiscusBIG

趣味や日常を書いています

今日から新しい仕事

前回試用期間でクビになり仕事を探していました。

そして見つけたのが家具職人!

 

Indeedを見ていたら家具職人の求人があり少し興味を持ちました。 

 

ダメ元で面接を受けてみると受かってしまった!

というわけで本日1日から家具職人の道がスタートしました。

 

とりあえず初日ですが会社についたと思ったらすぐに現場に行くことになりました。現場は新築の家で

キッチンの棚、トイレの棚、洗面所の工事に行きました。

 

棚達は既に会社で作っていたようで今日はそれを設置するとのこと、置いて終わりかと思いきやネジ止めをしたりぴったりに嵌めるのに力を使ったり結構重労働でした。こんな感じで1日は終了しほとんど会社にいませんでした。

 

何日続くかはわかりませんがとりあえず明日は頑張ろうかな