hibiscusBIG

趣味や日常を書いています

最近の事

最近ブログの事を完全に忘れていた、日曜日の競馬のことも書いていなかった(しかも賭けてもいない)これからは一週間に1回ぐらい書いていこうかな。競馬も結果だけちょこっと書こうかな

 

とりあえずは仕事のことから

まず4月から用務員みたいな仕事を始めた

最初なので掃除や巡回などの簡単な事をやっています。今の所続きそうです。

あまり書くと特定されそうなので内容までは書かないことにします。

 

あとは最近北広島のエスコンフィールドに行ってきました


f:id:hibiscusBIG:20230404210716j:image

かなり大きい建物だった、、、


f:id:hibiscusBIG:20230404210737j:image

初めて球場を見ました

この日は試合は無かったんですがお客さんがたくさんいました。

グッズ売り場もかなり賑わっていました。ご飯を食べていこうと思ったんですが行列だったので断念。

 

外はバンガロー?みたいな建物とパン屋さんがありました、散歩できるコースや公園などもあり野球以外でも楽しめると思いました。

次は試合がある時に行きたいと思います。